子どもを持つ親の人生相談所開設

 

子どもを持つ親の人生相談所を月1回開きます。場所は新大阪駅徒歩5分の大阪市立青少年センター(ココプラザ)にて。時は毎月第4週目の水曜日。時間は午後4時から6時半まで。

予約は必要ですが飛び込みもOK。予約も当日も携帯070-6504-2275までご連絡下さい。相談料は30分5千円。

 

 

私はかつて東大阪市にある石切神社参道にある石切り一番館で人生相談をし、約2千人余りを鑑定しました。そこでは人間すべてがもつ「宿命と運命の河の流れ」が明確に平等に存在する事を知りました。大人も子どもも同じです。その起点は誕生日からです。

 

易学・四柱推命・気学・占星術等はこの誕生日を基点にして相談者の人生方程式を割り出し、それを基にしてアドバイスをします。その中で最も大事なのは本人の意思決定力です。

 

それも又意志決定が出来るように導き、自己人生の基本的なあり方を理解させ、自己の命の尊さに目ざめてもらわなければ、ただ単純な良し悪しの判断のみに終わる薄っぺらい占いになってしまいます。占いとは自己と他者(子ども・一族・日本・世界)の関係を知り、自己と他者の未来が解る事そのものです。

 

今回は子どもを持つ親の人生相談所とし、「子どもと青少年の育成と成長」を目的と致します。全ての子ども達が自分のお父さんとお母さんを選んでこの世に生まれ、自分の先天(性格及び性格から出るもの凄い生きんとする力を知りその力の表す実践の場)それが天職としての職業となります。

 

私の相談を受ければまず親が生き生きとしてきます。それに応じて子どもも生き生きとしてきます。どちらも自分の真の本能に目覚めるからです。ひとり一人の子どもをより良く育てるということは国の教育にとっても大事なことです。それは、子供が生まれながらに持っている「大いなる力」を知る事から確実に始まります。お気軽にご相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://38jinja.com/blog/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、古神道・陰陽師・東豊榮の占い・人生相談(四柱推命・気学・神法)が2017年4月17日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第70回神道同志会(70回記念)セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。