26日の感動塾では大変お世話になりありがとうございました。

滝行は初めての体験でしたが、とても気持ちが良くて、健康不安をはじめ

何かスッキリと諸々のものが吹っ切れた感じがしています。

 

宮司様がお滝に打たれているとき、体から弾き飛ばされている飛沫が

星が飛ぶようなキラ彡キラと光っていて、瀬織律姫様が顕現されたと思いました。

 

三十八神社の磐座で「アオウエイ」の音霊を全員で発声した時、森の中に音の渦を感じました。

これも新しい体験でした。

 

神様のこと、神道の事を学び、私に出来ることを探してみたいと思っています。

8月の新大阪での勉強会に参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします(Mさん)。

 

 

素晴らしい体験をされたMさんの感想・上記です。重藤さんの体験と重なりますね。

ひとつひとつの体験経験が神宇宙(自己)を知ることに繋がります。その意味でも善き滝行でしたね。

 

森の中の音の渦は参加者全員の言霊の上昇気流により、上位からは下降気流が発生し融合地点を中心にして言霊の渦が発生します。宇宙発生の一つです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://38jinja.com/blog/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、古神道・陰陽師・東豊榮の占い・人生相談(四柱推命・気学・神法)が2015年8月 4日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第116回感動塾代表の言葉」です。

次のブログ記事は「神道写真展感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。