言霊道に志す若者よ、38神社の磐座に集まり来たれ。

 

言霊道に志す若者よ、38神社の磐座に集まり来たれ。

 

本日711日は既に秋の気配有り。私宅の前の道にはタンポポの花が一つ咲き、産土神の私が言霊行を修練する場には、秋の虫の鳴き声が大きく聞こえる自然の中で、共に太陽に向い5母音修練をするがこれは日課の一つ。

 

 

5母音言霊道

 

「ア音は窓を開けるホワイトゴールド色。ヲ音は薄いブルー。ウ音はレッド。エ音は金線の山吹。イ音は緑ブルー」これは「音色(ねいろ)定番5母音一音一色義」である。言霊道として初めて実践公開せんとする。

 

 

実践に於いては奥ば深い。これが言霊実践行の基本形。紙の上の屁理屈ではない。特に心を痛める若者には良い。ムー時代の磐座の日本に於ける一つと云われる38神社の磐座神庭で726日(日)に実施。人生の謎(生の始めに暗く死の終りに冥し)を紐解かんとする縁ある方々へ。詳しくは感動塾まで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://38jinja.com/blog/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、古神道・陰陽師・東豊榮の占い・人生相談(四柱推命・気学・神法)が2015年7月11日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自殺と神話未来学」です。

次のブログ記事は「言霊道に志す若者よ、38神社の磐座に集まり来たれ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。