日本丸よ。
貴方は何処へ舵を取るのか・・・ー再度ー森友問題と朝鮮統一

再度森友問題―14文章―78P300ヶ所の公文書改ざん問題にぐらぐら揺れる現国会。
政治体制―何故財務官僚達は嘘を国会で語るのか。その理由は何処に。 
公文書は国民の財産且つその時代の歴史を創っていく上で最も大切なものだ。そういうことを承知の上で財務省役人が組織ぐるみで改ざんしたその裏に一体何があるのか。

もし学校教員が誰かの要請によって生徒、児童たちの通知表(公文書)を書き換えたことが分かった時点で、公私に関わらず、その時の校長(責任者)は首になるか、飛ばされるかのどっちかだ。この国の行政のトップが関わっているかもしれないと分った時点で、行政のトップを誰がどの様に裁くのか。1年以上もかけて結論がでないこの問題を誰が責任をとるのか。

籠池ご夫婦は現今8か月以上も其々別々の独房に監禁され、誰も面会出来ないらしい。彼はサリンを撒いて多くの人間を殺したのか。交通事故で人間を殺したのか。高々(いけない事だが公平ではない)幼稚園運営の為の補助金の横領詐欺だけで、8か月以上も寒い留置場に拘留されるのか。彼は逮捕される前に「国策か」とテレビ語っていたが一体これは何か。

テレビで見る限り彼はいつも堂々としている。その根底には強い信仰心(神想観)を持つ。地検も裁判所も一日も早く解放された方がよいとは元東京地検NO2の方も語っていた。

それはそれとして、日本にとって重要案件の一つは朝鮮半島南北統一だ。同民族の朝鮮半島の統一は、半島白山神界の悲願である。10年後、20年後には必ず統一されるであろう。

問題は統一にあたり、日本が特と考えなければならない事は、短距離戦術核爆弾だけ半島に残して、アメリカと南北朝鮮が合意する可能性があるということだ。アメリカがウラン獲得の為に統一した朝鮮に短距離核爆弾を持つ事に対して承認するという可能性があるという事。

この統一後の朝鮮半島問題を「佐藤優と山内昌之の対談」がBS8でされていてびっくり仰天。
お二人は歴史外交戦略について日本でもトップクラスの頭能の持ち主。アメリカが半島から手を引き、後任で統一された半島が核を持つ時、果たして日本はどう対処するのか。森友問題に揺れる与党は、戦略図を作れるのであろうか。

画像に含まれている可能性があるもの:3人
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:2人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://38jinja.com/blog/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、古神道・陰陽師・東豊榮の占い・人生相談(四柱推命・気学・神法)が2018年3月14日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消えたB291号機の真実」です。

次のブログ記事は「オシテ文献フトマニ128首の和歌学び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。